クルマとバイクと生活と・・・
某用品メーカー勤務。愛車のインプレッサとZX-12Rの話題を中心に日々の生活を徒然なるままに書こうかと突然思い立ったので書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
染めQ
セミバケ

助手席のセミバケが色あせて紺色っぽくなってきたので染めQで黒に染めました。一本2000円と高めですが服に塗料が付くのは嫌ですもんね。
HKSマフラー
HKSマフラー

いろいろ事情があってHKSマフラーに変更しました。音は静かめですネ
やっぱりイイネ。


車検からもどり、ホイールもXSA02Cに戻しました。やっぱりこっちのがかっこイイです。外見からはわかりませんが駆動系をかなり変更しました。なんと!FR化しました!!GD9では第1号ではないでしょうか?燃費とか走行性能はよくなるはず!?(ミニ四駆でセンターシャフト抜くと劇的に速くなったでしょ?(笑))ついでにフォレスターのノーマルデフを使用し、LSDも装着しましたヨ!!デフケースごと交換したのでファイナルもワイド化されてGD9にはこちらの方がむいてる気がします。
クリスマスでした。
クリスマスケーキ
クリスマスだったので彼女がケーキを作ってくれました。味も見た目もすごくよかったです。ごちそうさまでした。
o(*0*)ノ
インプレッサ車検1

インプレッサ車検2

インプレッサが車検からあがってきました。念のためGTウィング、ホイール、マフラーを元に戻していたのですが・・・ださー( ̄□ ̄;)もちろんソッコーでなおしましたよ。
サンバイザーモニター
モニター
ヤフオクで中古が安かったので衝動買いしちゃいました。これでDVDを見ながらナビが見れます。ついでにラグ度がアップしますたo(*0*)ノナビはパナソのストラーダなので初めから外部出力がついていてそれを分岐させましたが画質は問題無し!満足です!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
