クルマとバイクと生活と・・・
某用品メーカー勤務。愛車のインプレッサとZX-12Rの話題を中心に日々の生活を徒然なるままに書こうかと突然思い立ったので書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やな切手(笑)
PA0_0034.jpg

ヤフオクで欲しかった物が格安でてにはいり、荷物が届いたのだが、白バイに追い回されるはめに(○。●;) そういえばこの前、友人がGT-Rで58Km/hオーバーで激写されたそうな。みなさん気を付けましょう。
まゆげ犬
momo.jpg
最近、とりたてて書くような出来事がないのでひとまず愛犬をアップしてみました。最近はどんどんわがままになってきてます。過保護なのかしらん?
乗っていたかったけど・・・
9R2.jpg

ウィリーのしすぎでFフォークのメッキが剥がれ、修理に20万ほどかかるようだったので泣く泣く売り払いました(T_T)またビッグバイクのりたいなぁ~、でも車もあるし先立つものないしなぁ(=_=;)なにか稼ぐ方法はないものか・・・
過去の栄光・・・
ぷっちん
ぷっちんとイキました・・・アクセルワイヤー。会社で帰ろうと思ったらぷっちんと・・・日曜日の山のなかでなくて本当によかった。帰宅途中でなくて本当によかった。会社の近くの赤男爵のお店でワイヤーを購入。事なきをえました。
走りまくりその2
050508_1426~01.jpg

んでこっちが高山ダム。京都なのかな?久しぶりに走りまくったので筋肉痛があちこちに出てしまいました。とくに左手はクラッチが苦痛なほど痛くなりました。年ですかね・・・ちなみに今回は何となく一人旅でした。
走りまくり
050508_1301~01.jpg

いや~RSで走りまくりました。1日の走行距離が250Km8割峠道でこれは三重県青山高原です。海が見えたのは伊勢湾かな?
全体像
050502_1555~01.jpg

全体的にみるとウィンカーがあった穴が気になりますね。あと、ミラーがでかいです。
後ろもスッキリ
050502_1514~02.jpg

フロントに合わせてリアまわりもウィンカーの変更とナンバープレートをちょっと動かしました。ん~なんだかレースィ~
埋め込んでみました
050502_1514~01.jpg

ウィンカーをヘッドライトに埋め込みました。方法はヘッドライト裏に穴をあけてメーター用のゴム付きソケットで5W球を取り付けました。ハイフラにならないか心配でしたが大丈夫でした。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
