クルマとバイクと生活と・・・
某用品メーカー勤務。愛車のインプレッサとZX-12Rの話題を中心に日々の生活を徒然なるままに書こうかと突然思い立ったので書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっぱり必要?


ネオン管付けました!私にとっては必要不可欠なのデス
ZX-12Rが来るまでの通勤手段その2


そこで登場するのがタクトIVYエンジンは最新鋭(?)の4サイクル50ccです。親戚のおじさんが亡くなったときに譲り受けた一台です。けっこう速くてヤンキーのいぢったエイプぐらいならブチ抜きます!Dioのパーツ流用でもっと速くなるのかな・・・?
ZX-12Rが来るまでの通勤手段その1


もうかれこれ6~7年ぐらい乗ってるモトコンポ君です。こいつが一番付き合い長いバイクです。過去にもう一台持っていてLiveDioエンジン積んだりもしてましたがノーマルが一番!会社の大掃除の際にモトコンポが発掘されてこいつの部品取りになってたりと縁の深いバイクです。調子はいいので45キロでるのですが会社までの距離は遠くて全開走行はかわいそうになってしまいます。
撮り直し


ZX-12R_3.jpg

「もっとちゃんと撮ったら?」との彼女からのキビシイお言葉のため取り直してみました。んーカッチョイイo(^-^)o
マイアヒ~♪
頭から離れないんです・・・着うたもDLしちゃいました。んで気になって今度はhttp://maiahi.com/index.htmlへアクセスしたら”のまのまイェイ!♪”が離れません(笑)
マフラー交換手順2

そして浮かすにはラジエター水を抜いてホースを外さねばいけません。めんどくさ・・・あとはマフラー取っ替えてカウルを戻すだけ。ちなみにトライオーバルは2003
年式は車検に対応いません(^ ^;A
マフラー交換手順1

マフラーを外すにはラジエターを浮かさないといけません。
納車そして・・・

2003年式ZX-12R!最高出力178PS以外と稀少なソリッドライムグリーン。どっからみてもカワサキ!176CMという身長の私でもつま先立ちです。家まで乗って帰ってきてあらかじめヤフオクで落札しておいたヨシムラトライオーバルとコルビンシートを装着!!(笑)やっぱり速い!まだ全開には挑戦してません(^-^;ゞ
納車♪

買っちゃいました♪
書くことがないので

モモちゃん再登場。いつも玄関でこの体勢です。ヘンなの~
イメチェン
CR-kai.jpg

バイクの方はいとまづ決定!!納車されたら報告します。さて、今日は久々にインプレッサネタです。ホイール換えました。一見普通(?)のWORKEMOTION CR-Kaiですが実は塗装にギミックがあります。オートサロンと一部の雑誌で紹介されていた夜光塗料です。まだまだ実験中なのでどうなるかわかりませんが発売されたらみんな買ってね(笑)
悩む悩む・・・
TL1000R-Yellow.jpg

また候補車両がでてきました。スズキTL1000Rです。スタイリングはすごく好きなのですが、低速トルクがなくストール癖があるみたいです。でもワイドアンドローなスタイリングがイイ!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
