クルマとバイクと生活と・・・
某用品メーカー勤務。愛車のインプレッサとZX-12Rの話題を中心に日々の生活を徒然なるままに書こうかと突然思い立ったので書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
染めQ
セミバケ

助手席のセミバケが色あせて紺色っぽくなってきたので染めQで黒に染めました。一本2000円と高めですが服に塗料が付くのは嫌ですもんね。
HKSマフラー
HKSマフラー

いろいろ事情があってHKSマフラーに変更しました。音は静かめですネ
各1本でお願いします。
トイレットペーパーの芯をストレス解消&巣材にさせています。1本だけ与えていたのですがレオンの方が鈍くさいのでナポに独占されてしまいチュウチュウ鳴きながら不満を漏らしていたので2本与えてみました。


kaji.jpg

ご満悦~♪
2匹の名前
だんだん2匹の違いが見えてきたので名前を確定させました。もちろん見た目はそっくりなのでわかりませんが性格が特徴的です。
ナポ2世

働き者でお兄ちゃん肌なのがナポ2世。巣材作りや巣作りもせっせとします。
レオン

おっとりでいつも遅れ気味にもそもそ起きてくるのがレオンです。おしりにマジックで小さなマーキングをして調べました。
ナポ君の息子たち
ナポの息子
ナポの死んでしまった翌日、彼女の情報によるとまだペットショップにはナポの子供達が残っているかもとのことだったので一緒にペットショップへ・・・まだいました!2匹いて私がどちらのか良いかと悩んでいると彼女が「二人で一匹づつ飼おうか?」と言ってくれました。心の底から感謝しました。m(T0T)m 店員さんもまだ彼女の顔を覚えていてナポのことを話すと「特別神経質なコだったかもしれません・・」とのこと。この子達は店で生まれたらしくすこし飼われることに慣れているようです。まだあどけないこの2匹と今度こそ長く時間を共有したいです。
あまりにも早いお別れ
ナポボール
人生楽しいことばかりではありません。ついこの間家族になったばかりのジャービルのナポ君が死んでしまいました。(T_T)どうやら私が巣材をいっぺんに換えてしまったのがストレスになったようで巣作りもせず寒さに耐えれなかったようです。今までにもペットの死には遭遇しましたが今回が一番悲しいお別れでした。写真は来たころには全く転がせなかったボールを元気に転がしているところです。ナポ君、ストレスに気付いてあげられなくて本当にごめんね。天国に無事たどり着いて欲しいです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
