クルマとバイクと生活と・・・
某用品メーカー勤務。愛車のインプレッサとZX-12Rの話題を中心に日々の生活を徒然なるままに書こうかと突然思い立ったので書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんでRS250?
なぜRS250にしたのか書いておきましょう。好きで乗っているわけではありません。本当は限定解除してるのでリッターバイクに乗りたいのです。以前ZX-9Rに乗っておったのですがウィリーのしすぎでフロントフォークのメッキが剥がれ修理に高くつくので売り払いRS250を買いました。改造しなくても速くて安いバイクをと思ったのです。が・・・9Rに慣れたこの体はそれを遅いと思ってしまうのです。250ccで70馬力もあるのに(=_=;)まあ2stなんて乗れなくなる日も近いと思うのでよしとしています。ああ、儲けたい・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。