クルマとバイクと生活と・・・
某用品メーカー勤務。愛車のインプレッサとZX-12Rの話題を中心に日々の生活を徒然なるままに書こうかと突然思い立ったので書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
音に満足できず・・・
PA0_0055.jpg


インプレッサにはアペックスN1マフラーを装着してるのですがサイレンサー無しでは爆音で気分が悪くなるほどです。そこで写真のようにアクティブサイレンサーを装着したのですがこれでは音が小さすぎます。やはりターボ用のアクティブサイレンサーではスプリングが強すぎるのでしょうか・・・・

1266L.jpg

そう!実はこのインプレッサはWRXでありながらNAという珍車だったのです!!形式的にはGD9といってボディはWRXの名の通りブリスターフェンダーにアルミボンネット。エンジンは2.0DOHCのNAボクサー4。んー白色は地味じゃのー( ̄□ ̄;)

PA0_0056.jpg

まあとにかくアクティブサイレンサーをバラしてー♪

PA0_0054.jpg

スプリングをちょんちょん♪ハイできあがり。効果は今ひとつ(;¬_¬)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。