クルマとバイクと生活と・・・
某用品メーカー勤務。愛車のインプレッサとZX-12Rの話題を中心に日々の生活を徒然なるままに書こうかと突然思い立ったので書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっぱりイイネ。


車検からもどり、ホイールもXSA02Cに戻しました。やっぱりこっちのがかっこイイです。外見からはわかりませんが駆動系をかなり変更しました。なんと!FR化しました!!GD9では第1号ではないでしょうか?燃費とか走行性能はよくなるはず!?(ミニ四駆でセンターシャフト抜くと劇的に速くなったでしょ?(笑))ついでにフォレスターのノーマルデフを使用し、LSDも装着しましたヨ!!デフケースごと交換したのでファイナルもワイド化されてGD9にはこちらの方がむいてる気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめ&こんばんはー
スカルです

しかし フロントリップ部のロードクリアランスすざましいですな
さらにFR化ですか
乗り味いかがですか?
2006/01/04
(水) 22:41:54 | URL | スカル #mQop/nM.[ 編集]
どーも、あけおめですm(_ _)m
地上高は坂道にとめてるので低く見えますが実際はそんなに低くありませんヨ。FRにしてからは気持ち速くなった気はするようなしないような。。。です
2006/01/06
(金) 22:51:53 | URL | えーじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。