クルマとバイクと生活と・・・
某用品メーカー勤務。愛車のインプレッサとZX-12Rの話題を中心に日々の生活を徒然なるままに書こうかと突然思い立ったので書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アメリカ~ン
SA310158.jpg

仕事でSEMAショーへ行って来ました。海外旅行自体2回目で緊張しました。1日目にLAをうろうろしていたので写真をアップしてみます。まずは左ハンドルのインプレッサ!アメリカーン!!GDAなのにSTiエンブレムが付いているのにはなにか共感がもてます。はい。
SA310155.jpg

続いてピッカピカのハーレー!!なにやらスーパーチャージャーらしきものが付いていました。ワイルドですね。
SA310157.jpg

極めつけはわかる人にしかわからない4DrセダンのフォーカスST!!!!かっちょいい!!
音に満足できず・・・
PA0_0055.jpg


インプレッサにはアペックスN1マフラーを装着してるのですがサイレンサー無しでは爆音で気分が悪くなるほどです。そこで写真のようにアクティブサイレンサーを装着したのですがこれでは音が小さすぎます。やはりターボ用のアクティブサイレンサーではスプリングが強すぎるのでしょうか・・・・

1266L.jpg

そう!実はこのインプレッサはWRXでありながらNAという珍車だったのです!!形式的にはGD9といってボディはWRXの名の通りブリスターフェンダーにアルミボンネット。エンジンは2.0DOHCのNAボクサー4。んー白色は地味じゃのー( ̄□ ̄;)

PA0_0056.jpg

まあとにかくアクティブサイレンサーをバラしてー♪

PA0_0054.jpg

スプリングをちょんちょん♪ハイできあがり。効果は今ひとつ(;¬_¬)


ステッカーでイメチェン

またまたイメチェン・・・結構個人的には気に入ったのですがまわりからは不評。まあ会社の人たちは良いとしてくれています(当然だろうけど)

モーターアップ!!!


あやしい通販番組で売られていたこの商品。たしか1万円くらいしたはず・・・まぁコーナンで¥1680なので私はちょくちょく入れてます。結構効果はありでオイル交換したてのスルスル感が出ます。友人の評価も良くDC5へオイル交換の度に入れてます。
スピードメーター追加

PIVOT製のスピードメーターが安く手に入ったので取り付けました。ハンドルにMOMOの320φを使用してるのでスピードメーターが非常に見にくかったのですごく快適になりました♪
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
